ロコネイル大好き☆:ロコネイルってなあに?

ロコネイル大好き☆

もうすぐ夏がやってくる! ロコネイルはそんな夏にピッタリ! さぁ、ロコネイルを持って出かけよう!

Entries

スポンサーサイト


ロコネイルってなあに?

ロコロコロコロコ・・・ロコネイル
最初はほんとにネイルの種類かと思いました。なんか、もこもこした感じの(笑)
偶然ネットで見つけて、一目惚れして、スイートプリカットシリーズのイエローの長財布☆を即買いしちゃいました。
→これね★

これが私とロコネイルとの最初の出会い☆
ほんっとかわいい☆
もともと花柄とかフリフリしたものを持つタイプではなかったけど、ロコネイルはなんか違和感なく持てる感じ。
確かに大きな花がついてるものもあるけど、それはちょっとねぇ・・・
財布ぐらいが私にはちょうどいいのかも。
でも、友達がロコネイルを持ってる私を見て「意外っ!」って驚いてた。
失礼だなまったく。
まだ、ロコネイルものはそれしかもってないけど、いろいろ見てたら、文房具とかスクール用品とかほんといろいろあるみたい♪
アクセサリーとかも欲しくなっちゃった。
ロコネイルはまだ通販が主流みたい。
最近、ぜんぜんお取り寄せしてなかったので、これを機になんかハマりそうな予感がする・・・。
原宿にロコネイルの直営店ができたからもっともっと人気がでちゃいそう。
すごい人みたいだし。
略してロコとかロコネっていうみたい。


→楽天で最新のロコネイル商品を見てみる☆
スポンサーサイト

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

