ロコネイル大好き☆:2008年06月

ロコネイル大好き☆

もうすぐ夏がやってくる! ロコネイルはそんな夏にピッタリ! さぁ、ロコネイルを持って出かけよう!

Archive [2008年06月 ] 記事一覧


ロコネイルってなあに?

ロコロコロコロコ・・・ロコネイル♪最初はほんとにネイルの種類かと思いました。なんか、もこもこした感じの(笑)偶然ネットで見つけて、一目惚れして、スイートプリカットシリーズのイエローの長財布☆を即買いしちゃいました。→これね★これが私とロコネイルとの最初の出会い☆ほんっとかわいい☆もともと花柄とかフリフリしたものを持つタイプではなかったけど、ロコネイルはなんか違和感なく持てる感じ。確かに大きな花がついてるもの...

Menu

最近の記事

月別アーカイブ

